こんにちは!

建築・リノベーション事業部です!

 

以前に施工しました事例をご紹介します!

港区ビンテージマンションのフルリノベーションです。

海外での生活経験が豊富なお客様でした。

ヨーロッパのお部屋のようにというご希望に合わせて内装をご提案ました。

白を基調とした明るい雰囲気がとても素敵!

キッチンは背の高いお客様が調理しやすいように高さを変更。

通常は85cmが一般的ですが、今回はより高めの90cmにしました!

(キッチンの高さを決めるときは身長÷2+5 cmを目安にするといいですよ)

大きな食洗機・コンロ下のオーブン等、

何度もショールームに足を運び、こだわり抜いたキッチンです!

こちらの写真は、爽やかなブルーの壁紙が素敵な寝室です!

壁紙はサンゲツのFE6135を使用しました。

こだわりは大きなクローゼット

中はというと・・・

ご夫婦2人でたっぷりのお洋服や小物が収納できます!

左はスーツやシャツを吊るすのに2段のポールを設置しご主人用に、

右はワンピースやロングコートもかけられる奥様用です!

 

因みに、こちらのマンションのビフォーの姿はというと・・・

かなり年季が入っていますね。

このようなお部屋もリノベーションで見違えるように生まれかわります!

 

コンスピリートでは、物件探しからリノベーションまでワンストップで対応できます。

お気軽にご相談ください。

この他にも様々な自社施工事例を当社公式Instagramアカウントでご紹介しております。

ぜひご覧ください!

 

↓事業部の紹介はこちら↓

建築設計、内装工事・リノベーション事業

このブログを書いた人

リノベーション事業部 M
戸建て、マンションの建築だけでなく、公共事業などの大規模工事も手掛けることが可能です。また、ご自宅のリノベーションでは経験豊かなスタッフが、あなたの希望を叶える多種多様なデザインをご提案します。