株式会社コンスピリート(所在地:東京都目黒区自由が丘、代表取締役:村上幸生)は2021年2月25日(木)より、コーポレートサイト(https://www.c-sp.jp/)を全面リニューアル致しました。

 

今回のリニューアルでは、はじめて当社のコーポレートサイトに訪れる方にもわかりやすく、使いやすいサイトであることにポイントを置き、改訂致しました。

 

1:デザイン性

・ナビゲーションや見え方をシンプルに、「目的からサービスを探す」ガイドアイコンを追加しました。

・PCだけでなく、スマートフォンやタブレットなど各端末からのアクセスにおいても、画面サイズに合わせて柔軟に調整し最適な表示で閲覧いただける「レスポンシブWebデザイン」を採用しました。

 

2:利便性

・セミナー、ウェビナーの開催一覧を設けました。

・オーナーさま向けアプリ「WealthPark Business」インストールご案内と、PCサイトへのログインボタンを追加しました。

・入居者さま向けアプリ「pocketpost」のインストールご案内とマニュアルを追加しました。

・入居者さま、お取引さま用の資料ダウンロードページを追加しました。

 

3:情報性・専門性

・不動産経営を学ぶ、用語解説やポイント説明、リスク説明のページを刷新。

・当社の事業紹介及び、組織図を追加しました。

・当社管理物件の一覧ページを設け、検索機能で簡単に物件を抽出いただけるようになりました。

・サイト内にブログを新規開設しました。不動産に関するトピックを掲載します。

・不動産経営に関するノウハウを学べるYouTubeなど各SNSへのリンクを追加しました。

 

■私たちの信念

コンスピリートは「不動産管理」を核に、売買・賃貸・建設設計をワンストップで手掛ける不動産会社です。

相続アドバイザー、相続コンサルタント、FP、CPM。不動産に係る各分野の有資格者が質の高いコンサルサービスを提供してまいります。

 

創業時から“不動産経営のリスク”をどう伝えるかに徹底してこだわります。

失敗する方をいかに減らし、成功体験をいかに提供できるか。

それが不動産管理会社のミッションだと考えています。

その管理会社の視点で「学べる場所」を積極的に創り出しています。

 

「真」にお客様と共に歩く。これまでも、これからも。

 

■今後の展望

これからも本サイトの内容の充実を図ると共に、最新情報を配信していく予定です。

 


プレスリリースはこちら


3/1追記 48のメディアサイトに掲載されました。以下、一部紹介

@nifty ビジネス

ロイター.co.jp

Infoseekニュース

LINEニュース

ニコニコニュース

SankeiBiz

Response

朝日新聞デジタル&M

excite.ニュース

Mapionニュース

SANSPO.COM

zakzak