【2021.03.08 追記】
緊急事態宣言の延長に伴う当社対応

3月5日に発出されました、緊急事態宣言の再延長を受け、
3月21日までの間、弊社業務に係る対応につきまして
下記体制を継続とさせて頂きます。
 


 

【2021.02.08 追記】
緊急事態宣言の延長に伴う当社対応

2月2日に発出されました、緊急事態宣言の延長を受け、
3月7日までの間、弊社業務に係る対応につきまして
下記体制を継続とさせて頂きます。
 


 

1月7日(木)に発令をされました、
一都三県への緊急事態宣言を受けまして、
2月7日までの間、下記対応とさせて頂きます。

 

①出社スタッフを抑制

全社員の7割を在宅ワークへ切り替え、
オフィスへ出社する人員を抑制致します。
また、やむを得ず出社をする場合も、
朝夕の混雑時間を避けた時間帯での出社を徹底致します。

 

②自由が丘オフィス1階店舗営業時間変更

現状10:00~18:00の店舗営業時間を、
11:00~16:00へ短縮させて頂きます。
※電話受付時間に関しては変更なく、10:00~18:00となります。

 

③お打ち合わせ・カウンセリングをオンラインへ移行

可能な限り対面でのお打ち合わせ、カウンセリングを回避すべく、
オンラインでのミーティングへ切り替えさせて頂きます。

 

感染拡大の早期収束と、
スタッフ、関係者、お取引先様への
健康被害を抑止を目的とした措置となります。

 

ご迷惑をお掛け致しまして、大変恐れ入りますが、
ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社Con Spirito