3/5に発出されました、緊急事態宣言の再延長を受け、3/21までの間、弊社業務に係る対応につきまして
引き続き以下の通りとさせて頂きます。
①出社スタッフの抑制
全社員の7割を在宅ワークへ切り替え、オフィスへ出社する人員を抑制致します。
また、やむを得ず出社をする場合も、朝夕の混雑時間を避けた時間帯での出社を徹底致します。
②自由が丘オフィス1階店舗営業時間変更
通常10:00~18:00の店舗営業時間を、11:00~16:00へ短縮させて頂きます。
※電話受付時間に関しては変更なく、10:00~18:00となります。
③お打ち合わせ・カウンセリングのオンライン奨励
お客様、お取引先様からの特段のご要望がない場合は、
対面でのお打ち合わせ、カウンセリングを可能な限り回避致します。
お打合せ・商談にはオンラインツールを用いてお客様・お取引先様、スタッフへ健康被害が及ばないよう
感染症防止対応を徹底致します。
上記措置期間中には、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、
ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社Con Spirito