Hello,賃貸管理部のリーシング課is!

 

In Conspirito
オーナーさまからの依頼はもちろん、銀行さまからも
「この物件の管理お願いできない?」と言われることがあります。

そのほかにも現管理会社からの移行も承っているので、
ありがたいことに、管理戸数は毎年純増しています。

 

そんな中、新しく管理していく物件についてお話ししたいと思います。
緊急事態宣言も明けたため現地へ調査に行ってきました!

 

都内から車で2時間ほどの郊外、
21部屋あるマンションでした。
現状住んでいるお部屋は4部屋で
17部屋が空室という現状…。
私たちの仕事は、ここからどう入居者様を増やすかというところになります。

空いているお部屋をすべて内見し、
どこか改善点がないか、
どうしたら住んでもらいやすくなるのかを考え、
現地の不動産屋さんにも意見をいただきます。

市場調査などを集約し、
オーナー様にご提案をさせていただき、

空室を減らしていきます。

 

お部屋の様子はこんな感じでした。

バランス釜…!(゚Д゚)ノ

 

この現状からどう変わっていくのか
今後レポートしていきたいと思います!

The person who wrote this blog

Leasing department
Professional market research and analysis. With the aim of improving the occupancy rate and profitability of properties we manage, we proactively approach real estate brokerage companies, create materials, and operate various portal sites.