【管理をご委託頂いているオーナーの皆様へ】

平素は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。
コンスピリート管理部でございます。

既報の通りではございますが、
改めまして2021年4月1日より、約半年間の検証期間を終えまして、
オーナー向けアプリ『WealthPark』のサービスが開始となります。

『WealthPark』サービス開始に伴いまして、誠に勝手ながら
従来の各種紙書面の発行を原則廃止とさせて頂きますこととなりました。
オーナー様の利便性向上・書面紛失等の防止、
業務効率化を図らせて頂く為の施策となりますので、ご理解を賜りますと幸甚に存じます。

今後、紙書面の発行及びご郵送をご希望の場合は有償でのご対応となりますので、
ご注意の程宜しくお願い申し上げます。

4月以降も紙書面による月次明細等各種書類の発行及び発送をご希望される場合、
大変恐れ入りますが、弊社担当者まで発行ご希望の旨をお申し付けください。
なお、4月以降は書面発行・郵送手数料と致しまして、
1,000円/月額(税込)をオーナー様にご負担頂くかたちとなり、書面発送月の
翌月の送金賃料にて1,000円/月額を相殺させて頂く流れとなります。

無償でお使い頂ける『WealthPark』のご利用を原則とさせて頂きますので、
重ねてご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

■『WealthPark導入用特設コールセンター』設置のご案内

『WealthPark』の導入に際しまして、一人でも多くのオーナー様に
メリットをお感じいただくべく、サービススタートとなる
2021年4月の1ヶ月間、導入サポート用の特設コールセンターを設けさせて頂きます。

「何から始めればいいのか?」「パソコン版の使い方も知りたい」等、
オーナーの皆さまからのお問い合わせに対応させていただきます。
ご自身でのセットアップが進んでいらっしゃらないオーナー様へは、
コールセンターよりご案内差し上げる場合(※)もございますので、
ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

※弊社管理基幹システムへ登録をされている情報を元にご連絡をさせて頂く予定です。

コールセンターの概要は以下となります。

〇特設期間:2021年4月5日~5月4日まで

〇コールセンター電話番号:0800-7009-830

〇受付時間:10時~19時

〇土日・祝祭日も原則受付(※)

※時間外にご連絡を頂戴した場合には、
着信履歴をもとに、翌営業日にコールセンタースタッフより
折り返しのお電話をさせて頂きます。

このご機会にぜひ『WealthPark』サービスを
ご利用いただきますことで、従来よりもスムーズな不動産管理業務を目指して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社Con Spirito(コンスピリート)管理部