你好!

這是建築/裝修部門!

 

以下是我們之前完成的一些工作範例!

港区ビンテージマンションのフルリノベーション是。

海外での生活経験が豊富なお客様でした。

ヨーロッパのお部屋のようにというご希望に合わせて内装をご提案ました。

白を基調とした明るい雰囲気がとても素敵!

キッチンは背の高いお客様が調理しやすいように高さを変更。

通常は85cmが一般的ですが、今回はより高めの90cmにしました!

(キッチンの高さを決めるときは身長÷2+5 cmを目安にするといいですよ)

大きな食洗機・コンロ下のオーブン等、

何度もショールームに足を運び、こだわり抜いたキッチンです!

こちらの写真は、爽やかなブルーの壁紙が素敵な寝室是!

壁紙はサンゲツのFE6135を使用しました。

こだわりは大きなクローゼット

中はというと・・・

ご夫婦2人でたっぷりのお洋服や小物が収納できます!

左はスーツやシャツを吊るすのに2段のポールを設置しご主人用に、

右はワンピースやロングコートもかけられる奥様用です!

 

因みに、こちらのマンションのビフォーの姿はというと・・・

かなり年季が入っていますね。

このようなお部屋も裝潢で見違えるように生まれかわります!

 

コンスピリートでは、物件探しからリノベーションまでワンストップで対応できます。

お気軽にご相談ください。

此外,我們的官方網站上還提供了各種內部施工範例。Instagram 帳號我們在這裡介紹一下。

請看一下!

 

↓ 業務部門介紹請點這裡↓

建築設計、室內施工/裝修業務

寫這篇部落格的人

裝潢事業部M
我們不僅可以承接獨立式住宅和公寓的建設,還可以承接公共工程項目等大型建築。此外,我們經驗豐富的員工將提出各種設計方案,以滿足您的家居裝修需求。