こんにちは、建物管理部です。

今回は入居者さまからよくあるご質問我將回答以下問題。

■ガスが出ない

入居の手引に記載があります。ガス会社へご連絡ください。

地震があった場合には外にありますマイコンメーターが止まる場合があります。

ガス元栓を閉めたあと、マイコンメーター本体にある復帰ボタンにあるボタンを

長押しを数分すると点灯が消えます。

 

不明な場合は、pocketpost(※) 、またはお電話でお問い合わせください。

▼マイコンメーター

■ガス給湯器のお湯がでない

ガス会社との契約はしてますか?契約をしていないと使えません。

それでも使えない場合はメーカーや品番を控えていただき、pocketpost(※) またはお電話でお問い合わせください。

 

■ガスコンロがつかない

電池が切れている可能性がありますのでコンロ下やカバーを外して探してみてください。

 

※pocketpostとは

管理会社とのやりとりに特化した入居者専用スマホアプリです。

お部屋のトラブルや困りごとのお問い合わせはもちろん、管理会社からのお知らせなどを、

お手持ちのスマホアプリで素早くご確認頂けます。

除了建築物維護外,Conspirit 建築管理部還處理租戶支援和維修訂單。

我們也管理清潔人員並申請火災保險。

 

↓ 業務部門介紹請點這裡↓

大樓管理

寫這篇部落格的人

大樓管理部
樓宇管理部負責與物業相關的各方面管理工作(樓宇、公用設施、室內設施等)。我們對房地產建築進行維護。我們也處理居民投訴和維修訂單。我們也管理現場清潔人員並申請火災保險。